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テイ○ズのアレです。タイトルのON/OFF機能をつけているので、
ちょっとややこしい作りになっています。「そんな機能いらん!!」
という方は、0から作った方がいいかもです。 |
難しい |
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別に魚釣り限定じゃありませぬ。速く動くバーを、中央付近の
色がついた部分でストップさせるミニゲームです。 |
簡単 |
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種を植えて戦闘を一定回数行うと、実が生って収穫出来るという
システムです。工夫次第では戦闘以外の方法も導入出来ます。 |
簡単 |
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昔懐かしの、あのメダルゲーム「ジャンケンマンフィーバー」です。
導入するだけなら簡単、カスタマイズするとなると、ややこしいです。 |
普通 |
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「一人で神経衰弱」「CPUと対戦」「ドボンゲーム」の3種類がセットと
なっています。かなりの量のスイッチと変数を使用しているので、最初
からゲームを作るならばそのまま導入するだけでいいですが、途中から
導入する場合、スイッチと変数を合わせるのに苦労しそうです。
根気強い人向けの素材。とりあえずお試しあれ。 |
難しい |
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ドラクエのミニゲームであったような、スゴロクです。
導入、カスタマイズは私の素材の中では比較的簡単な部類です。
自分用に初期設定さえ済めば、かなり自由にスゴロクが作れます。
超手抜きサイコロ画像付き。 |
簡単 |
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超絶ジャンク品。イベントテクニックでも何でもない、ただの力技。
プレイヤーが通ったところに、足跡が出来ます。導入は超簡単。足跡を
つけたい場所にイベントをコピペしまくるだけ。なので超重くなります。 |
簡単 |
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射撃ゲームというか、モグラ叩きゲームというか。的が現れたらそこに
カーソルを持っていき、決定キーで的を撃つ!!…だけのゲーム。
カスタマイズは結構簡単。導入に少し手間取るかも? |
普通 |
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特定の歩数で、手持ちのアイテムが変化してしまうテクニックです。
アイディア次第では、「特定の歩数で~~が起きる」的な使い方も
出来ます。 |
簡単 |